Viewm

Pocket

Viewmの新色ビターティアラに一目惚れしました。

ちょうど使っていたカラコンがなくなる時期だったので、次はViewmを使うことにしました。

Viewmはパッケージも綺麗で、シンプルなのにゴージャスです。

レンズを取出してみると、薄くて柔らかいレンズですが綺麗なお椀型を保っています。

スムーズに装着でき、瞳がゴロゴロすることもなく快適です。

外側はダークブラウンのフチで、ぼかしてあります。

内側がライトブラウンなので、カラコンを装着すると裸眼よりも雰囲気が明るくなります。

瞳を動かしてもレンズがしっかりフィットしています。

カラコンを装着すると裸眼よりも一回り大きい瞳になりますが、カラーが控えめなので目立ちません。

ぼかしたフチなので、瞳に自然になじみます。

室内でも美しい瞳をアピールできますが、外だとキラキラ感が増します。

立体感が出ることで瞳が強調されるので、ナチュラルなのに印象深い瞳になれます。

裸眼とカラコンを装着した瞳を比べると違いがはっきりわかりますが、離れて全体を鏡でみると自然に見えます。

Viewmを装着すると、アイメイクをしなくても印象的な瞳を演出できます。

しっかりとアイメイクをすると、目力がさらに増します。

Viewmはレンズスペックも優秀なので安心して使えます。

昔から目が乾燥しやすいので、レンズのスペックは必ずチェックします。

最近のカラコンは潤い成分が配合されたレンズが多いですが、ViewmもMPCポリマーが配合されています。

MPCポリマーはヒアルロン酸の2倍ほどの保水力を持つ成分で、レンズを装着するだけで瞳を乾燥から守ってくれます。

DIAは14.2mmなので、ちょうどよいサイズです。

Viewmはラップインテクノロジー採用で、色素が直接目に触れないようになっています。

レンズは低含水レンズで、乾燥を防いでくれます。

去年から1日使い捨てレンズを利用することが多くなりましたが、Viewmも1日使い捨てレンズで目の健康維持に役立っています。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ