THEPIEL

Pocket

ダビビブラウン

はじめはランキング1位だからというしょうもない理由で買いました。でも今では7回リピート、使用歴5年というほど使い込んでいる商品です。

8.6のベースカーブなので、種類は沢山ありました。色は外国人っぽくなりたくてヘーゼル系のカラーが好きでした。直径、着色は15.0だと大きすぎ。14.5だと目が痛い。14.0だと物足りない。よって14.2になりました。

つけてみると違和感なく、つけ心地もよし。色は陽に当たると透明感がありとても可愛らしい明るい茶色で、室内にいる時は黒っぽいこげ茶でした。柄はないので省きますが、模様はつけてみると瞳の感じに馴染み違和感無しです。プリクラで取ると物足りない気がしてしまいます。色はこげ茶に映りました。

ずれやすさは0と言えるほどずれません。ただ乾きやすいのでドライアイな私は1時間に3回ほど目薬をさしています。

使用期間は6ヶ月?1年ですが、私は6ヶ月で捨てています。

ザピエルは韓国メーカーで発送元が韓国なので届くまでにかなり時間がかかります。でもリピートするのは、やすいからです。使い勝手がよく、惜しげなく使えるからです。

両目で990円。度ありだと片方につき+300円。

そんな価格で6ヶ月?1年使用期間のあるカラーコンタクトが買えるのは韓国メーカーだからこそだと思っています。

ちなみにPOPLENSという韓国メーカーのカラーコンタクトもずっと使っていましたが、送料無料やキャンペーン、クーポンなどの面でトータルしたときにTHEPIELの方が良かった為以降ずっとTHEPIELで買っています。

THEPIELのカラーコンタクトだと他にもいくつか買っていますが、リピートをこんなにしているのはダビビブラウンだけです。

乾きやすいけど付けやすく、異物感が無くて朝から夜まで付けっ放しにできます。

おまけも同封してくれるのでそれも毎回の楽しみです!

カラーコンタクトケースや、パックなど!

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ