SHERIQUE

Pocket

時々チェックする通販サイトで見つけたのがSHERIQUEです。

新しいブランドで、4トーンカラーというのに惹かれました。

仕上がりが異なる2つのシリーズから選択できます。

カラコンはナチュラル系が好きなので、シルエットシリーズを選びました。

シルエットシリーズは日本人女性の瞳を美しく演出するナチュラル系のレンズです。

カラーはフォーンヌードで、4種類のブラウンカラーをブレンドしています。

4色配合というのは初めての経験なので不安もありましたが、繊細なドットの融合で奥行きのある美しいカラーリングが実現しました。

とてもナチュラルで控えめながら瞳を大きく見せてくれます。

立体感があるので、印象深い瞳になります。

フチの部分から内側にかけて繊細なドットがほどよい配置で散らばっているので、瞳によくなじみます。

しっかりフィットし、目を動かしても違和感なく装着できます。

グラデーションのマジックで、瞳にツヤが出ます。

SHERIQUEは瞳本来の発色に着目して開発しただけあり、カラコン特有の派手さがなく4トーンが自然になじみます。

細かいドットデザインが美しく、装着するのが楽しいです。

裸眼と比べると一回り大きくなりますが、全然違和感がないです。

カラーはフォーンヌードにして正解でした。

カラコンを装着しているように見えないので、職場でも問題なく使っています。

SHERIQUEは普通のコンタクトレンズに比べてお洒落感があるので、装着していると楽しい気分になれます。

カラコンひとつで気分を変えることができるのは凄いです。

SHERIQUEはレンズスペックも良く、UVカット機能が搭載されているので紫外線をカットできます。

MPCポリマー配合で潤いがキープできるのも利点です。

多くの保湿化粧品に配合されているヒアルロン酸よりも潤い効果があるので、効率よく乾燥対策ができます。

SHERIQUEは柔らかい素材の高含水レンズを採用しているので、快適なつけ心地です。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ