PienAge

Pocket

カラコンの中でも特に気に入っているのがコスメコンタクトのPienAgeです。

PienAgeは落ち着いたカラーが多く、オフィスでも問題なく使えます。

カラコンはナチュラルなブラウン系を選ぶことが多いのですが、たまには雰囲気を変えようと今回はFUZZYを選びました。

FUZZYはPienAgeの新色で、グレーとベージュ、オレンジが絶妙に融合したカラーです。

色は薄付きで、装着すると明るい瞳になります。

明るめの発色ですが、フチがぼかしてあるので自然に馴染みます。

グレーがベースですが、ゴールドのような色が出ます。

細かいドットのグラデーションが美しく、黒目と重なる部分は色がソフトになります。

裸眼とあまり変わらないブラウン系のナチュラルカラーとは異なり、PienAgeのFUZZYはかなりインパクトがあります。

インパクトはあるものの、派手なカラコンとは異なり上品でエレガントなのがPienAgeらしいです。

現在の髪は黒髪ですが、FUZZYは黒髪でも茶髪でも合います。

FUZZYはパーティーやイベントのときに装着しますが、アイメイクをしっかりするとさらに美しく映えます。

クールだと褒められることも多いので嬉しいです。

FUZZYを装着すると、一瞬でハーフ系の瞳になれるので楽しいです。

PienAgeはコスメコンタクトなので、コスメ感覚で使えます。

パッケージも美しくエレガントなので大好きです。

カラーが豊富なので、好きな色を揃えて楽しめます。

PienAgeはメリットが多いカラコンですが、快適な装着感は特に大きなメリットです。

昔からコンタクトレンズを装着すると目が乾燥しやすく困っていました。

PienAgeは含水率が55%のレンズで、とても柔らかいです。

装着するときにスムーズに装着でき、長時間装着しても乾燥しにくいので安心して使えます。

エッジ部分に丸みがあるので刺激が少なく快適な装用感です。

レンズ直径が14.2mmなので瞳にちょうどよい大きさです。

価格が手頃なこともあり、最近はPienAge一筋です。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ