Flesh look Colors

Pocket

色々なカラコンをつけてきましたが、以前にコンタクト専門店で買ったワンデータイプのFlesh look Dailiesの着用感が軽くて凄く良かったので、他のシリーズも使ってみたいと思い購入しました。

グレー系のカラコンが大好きで色々使ってきましたが、Fleshlook Coloursだとなかなか日本にない自然に色素薄め系になれるカラコンがあるから好きです。一番のお気に入りのカラーはMysty Greyでして、色味もちょっとクール系な印象にしたい人には最適だと思います。

あと、こちらを買う理由は単に目が悪いので度入りがあるからというのもあります。

着用感はと言いますと、フチがないので自然に自分の目に馴染んでくれます。ハーフ系カラコンだと、ちょっと間違えるとギャルっぽくなってしまったり、コスプレっぽくなってしまうのですが、こちらだとギャルギャルしくならず、元々の自分の目なんじゃないかと思われるほど凄く自然です。いかにもつけてますっていう感じがないのが凄く良いです。14.5mmなのですが、いかにもなデカ目効果はなく、さり気なく付けてない時よりかは大きいといった感じなのも自然で良いです。

瞳に入れる前のレンズのカラーは、本当に薄い白っぽい色味なのですが、瞳に入れると自分の元の目の色を綺麗に生かしてくれたグレーになるのでわざとらしくない色味で綺麗です。

レンズ自体がパッケージから出した途端、他のどのカラコンよりも薄くてちゅるんとした質感なので、日中目がゴロゴロする事が格段と減りました。

使用期限マックスの一ヶ月の間、毎日使っても目が霞む事もあまり無くて凄く快適です。さすが大手メーカーのチバビジョンなだけあるなと思います。CMでも昔からよく見るメーカーなので、毎日目につけるものなので安心感があるのが凄く嬉しいです。

このカラコンをつけるようになってからは、初めて会う人には本当の自分の目の色かとハーフかと聞かれる事も増えたくらいで凄く嬉しいです。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ