EYEDDiCT

Pocket

いつも使っているお気に入りのカラコンが在庫切れだったので、カラーが近かったEYEDDiCTのマンダリンブルームを試してみることにしました。

EYEDDiCTのパッケージは、ポップで可愛いブルー系のパッケージです。

レンズを取出してみると、とても薄いレンズですが形はお椀の形をしっかりと保っています。

以前使っていたカラコンよりも水分量は多いです。

EYEDDiCTのマンダリンブルームは、ベージュ系のレンズで装着すると裸眼よりも優しい感じになります。

室内と外では瞳の感じが異なり、屋外だとより自然に見えます。

ベージュ系ですがアクセントにオレンジが入っているので、フェミニンな雰囲気を出すことができます。

EYEDDiCTは、どのカラーもカラコンにありがちな派手さがなくナチュラルです。

フチの部分が絶妙にぼかしてあるので、瞳が大きく見えずに済みます。

配色がブラウンベースなので、瞳に自然に溶け込んでくれます。

よく計算されてドットが配置してあるので、光を上手に取り込むことができます。

EYEDDiCTは、DIAが14.2mmで着色直径は13.5mmです。

以前使っていたレンズよりも小さめのレンズで、まったく違和感がないです。

カラコンを選ぶときに重要視しているのが快適さですが、EYEDDiCTは高機能レンズなので快適に使えます。

うるおい成分が2種類配され、瞳を乾燥から守ってくれます。

眼の障害やシワ、シミの原因になる紫外線もカットするので、外出するときも安心です。

EYEDDiCTは、色素の部分が直接まぶたや角膜に触れないように配慮されています。

レンズとレンズの間に色素部分があるので、毎日安心して装着できます。

普通のコンタクトレンズだと目の印象がきつく見えるのですが、EYEDDiCTのマンダリンブルームを装着しているとソフトな感じになるので重宝しています。

カラコンは装着するだけで顔の印象を変えることができるので、お洒落アイテムとして欠かせないです。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ