Acorde

Pocket

けっこう好きだったAcordeがリニューアルされたので、ベーシックブラウンを使ってみました。

新しいAcordeは、着色直径が0.2mm大きくなっています。

レンズは薄くて柔らかく、ブラックのフチは存在感があります。

内側が淡いオレンジブラウンなので、瞳に装着するとソフトな印象になります。

上下左右に動かしても透けないのが良いです。

リニューアル版はツヤがあり、昔のAcordeよりも若干明るめです。

カラコンはブラウン系が好きですが、Acordeのベーシックブラウンは上品なブラウンなので好感が持てます。

目立たず瞳を大きく見せることができ、裸眼よりも優しい雰囲気を出せます。

会社に行くときもプライベートでもナチュラルメイクですが、Acordeはナチュラルメイクによく合います。

服装や髪型を問わず、どのようなスタイルにもマッチするのがベーシックブラウンのメリットです。

瞳を美しく見せるデザインを採用しているので、お洒落心も満足させられます。

Acordeは健康な瞳のために様々な配慮がされているので、毎日安心して使えます。

酸素を通しやすい素材のレンズなので、酸素不足を防ぐことができます。

十分な酸素が届くようになったからか、最近は目が疲れにくいです。

コンタクトレンズを装着すると目が乾燥しやすくなるのが悩みでしたが、Acordeは潤いを1日中キープできます。

含水率が60%で保湿成分にMPCポリマーが使われているので、乾燥から目を守ってくれます。

潤いがあり柔らかいので、装着したときの不快感が全くないです。

UVカット率も高く、紫外線B波を約95%もカットしてくれます。

Acordeのレンズはサンドイッチ構造で、色素をレンズ素材に包み込んで閉じ込めています。

レンズの安全性には注意しているので、直接色素が目に触れないのは必須条件です。

ナチュラルで裸眼に見えるAcordeですが、淡い発色なのも気に入っています。

カラコン特有の派手さがなく、オフィスでも気軽に使えます。

基礎知識

使ったことのあるカラコン

運営者情報 お問い合せ